まったりMoE日記。(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一昨日の狩りで出たアイテムの処分をしていると

1111_1

こんなのが。

うーん、料理に使えるみたいだけど、1個しかないし、レシピもないから邪魔だなー。
毒素ってどんなのか試してみるかなー。

でも前に料理してないキャベツ食べたときみたく、移動に支障がでると嫌だなー。
と思い、海ヘビのところで食べて、毒素に犯されながら釣りでもすることに。

一人じゃさみしいのでよだれも連れて行くことにします。

1111_2

これがよだれです。
よーく顔を見てください。憎たらしい顔ですwww
でも、それがいいのですがw

しかし、この瞬間、悪魔がわたしに囁きかけます。
「よだれに毒味させちゃえwww」
はっ!っと我に返ったわたしは、お詫びの印によだれにクマ肉をあげて海ヘビに向かいます。

1111_3

そして邪念を振り払うように釣りに集中します。

1111_4

しばらくすると、こんなところにサメが!!!

1111_5

Nice Fishing!!!

1111_6

知ってる人は多いと思いますが、サメの肉もそのままで食べると毒素があります。

エイの肉1個しかないのに、よだれに食べさせちゃうと
その後毒素がどんなものか確認出来ない可能性があるのですが
これで後から毒素がどんなものか、自分で確認出来るようになりました。

1111_7

そう思ったわたしは、悪魔にあっさり心を売り、よだれにエイの肉を食べさせます。

1111_8

うーん、特に変わった様子なし。

1111_9

続いて、サメの肉も食べさせてみますが

1111_10

やはり、変化なし。
むしろ、忠誠がアップしてます。
よだれの内臓相当強靱にできてるのでしょうか。

そして時間切れになってしまったので、わたし自身天罰を受けます。

1111_11

こんな感じでした。

よだれ、今日はごめんよ。
でも、また毒味よろしくね。
スポンサーサイト
<< 成功枠少なすぎっ!! // HOME // 釣り日和 >>
あげたいっちょん とてもかわいがってくれていますね!ありがとう!
いっちょんは何でも喜んで食べてくれますよ。
イクシオンの肉も大好物だったり.......。
【2005/11/11 Fri】 URL // takoran #- [ 編集 ]
いらっしゃいましー。
いっちょん、めっちゃかわいがってますよー。
毎日よだれの顔をアップで見てますww

なんでも食べるんですかー。
やっぱり毒味役にもってこいですね!w

それと、ブログ見てくれてたんですねっ!
ありがとうございます^^
これからも更新がんばるのでよろしくですw
今度また遊びましょうねー。
【2005/11/11 Fri】 URL // ローズヒップ #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。