fc2ブログ
まったりMoE日記。(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
こつこつと上げてた集中力がついに80になりました。

0124_1

スキル上げ嫌いなわたしがここまで頑張れた理由は一つしかありません。
そうです、打倒キングですwww

キング部屋入り口にはガードが二人いるので、ヘルパニを妨害されたら確実に死んでしまうでしょう。
ガードがうじゃうじゃいる中に突入するため、友好がないままだと絶対に回収不可能です。
友好を上げてからにしようかと思ってたのですが、今回はあえて友好のないまま突入しますww

0124_2

まずはアルターに一番近いガードのジャンを血祭りにw
雑魚がーww

ジャンが再び沸く前に急いで次のガードのとろこまで走ります。
もし死んでしまっても、途中にガードいなければ回収の可能性が出てくるのでとにかく急ぎます。

0124_3

そして二人目のお命頂戴。

ついに見えましたーっ!

0124_4

あの中にキングがいますwww
でもガードががっちり守ってますww

しかし、ここで作戦があります!
ガードが山ほどいる中を友好がないまま突入したのは、こちらから攻撃することなく
ここのガードを一人ずつ引っ張るためだったのです。

恐らく友好がある状態だと、ここはどうやっても二人同時に相手するしかなかったでしょう。
ってことでじわじわ近づいて一人だけおびき寄せます。

0124_5

エイナーだけきたーーーっ!!w
作戦成功ですwww
さっそくヘルパニで応戦します!

でもここで予想外の出来事がっ!!

0124_6

弱ったエイナーがのろのろと元の場所に戻って行くじゃないですかーっ!!
なんてこったww
エイナー戻ってきて攻撃してくれーwww

結局エイナーは完全に元の場所に戻ってしまったのですが、HPもほとんど残ってない状態なので

0124_7

エイナーはほっといて奥にいるもう一人のガードを先に倒すことに。
エイナーと同時に攻撃されたら困るので、別の場所に引っ張ります。

0124_8

ヘルパニの連続でかなりMPがなくなってしまいましたが、なんとかお命頂戴します。

0124_9

残ったエイナーを倒しに向かいますが、エイナーは全く攻撃してくれないのでヘルパニは使えず
殴って倒すしかありませんww
でもまだ棍棒50台なので攻撃当たんねーwww
こんなことしてる間に隣のガードが沸くんじゃないかってビクビクしながらも何とか倒し

0124_10

ついにキング部屋からガードがいなくなりますwww

0124_11

待たせたなー!!
倒しにきたぞキングwww
ヘルパニを詠唱しながら、キングに襲いかかりますがっ!
















0124_12

ガガーーーンwww
予想はしてましたが、悲しい結果に終わりました。
ミクルにも攻撃してみましたが攻撃出来ない対象でした。

しかーしっ!!
今回のミッションはまだ終了ではなかったのです。

0124_13

帰ろうとするとガードがまた沸いてますwww
再びガード中を切り抜けて脱出しなければなりません。

しかも今度は一人ずつ引っ張ることも出来ない状況です。
まんまとキングの罠にはめられた気分ですww
おのれキングめーwww

0124_14

覚悟を決めて突撃しますが、80まで上げた集中力もむなしく妨害されてしまい

0124_15

なんとか一人は相打ちで倒しますが

0124_16

リボーンした後にもう一人のガードに殺されて終了。
ちくしょー!!

0124_17

ってことでネオクガード編は一応終了です。
スポンサーサイト



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

<< ちょっと早いけど // HOME // わがままなんです >>
よく頑張った・・・よく頑張ったッ!
おじちゃん感動したよ(´;ω;`)
引越しの準備とかも大変な中よく頑張った!!


さぁ、 ジ ェ ー ム ス 行こうか。
【2006/01/25 Wed】 URL // おすず #iKtEDRHo [ 編集 ]
面白れええww
さてと、 ジ ェ ー ム ス な
【2006/01/26 Thu】 URL // VASALA #- [ 編集 ]
ビスク使えなくなったらどんだけ不便になるか分かってるのかww
までもビスクとムトゥーム両方下調べしとくよw
【2006/01/27 Fri】 URL // ローズヒップ #mQop/nM. [ 編集 ]
ついにお休みですな。ま、一週間後も覚えてたらMoEやってると思いますです、はい。
【2006/01/30 Mon】 URL // VASALA #- [ 編集 ]
一週間の間におもしろいネタ考えといてねw
【2006/01/30 Mon】 URL // ローズヒップ #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //